-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんばんわ つばめです
2011 / 07 / 26 ( Tue )
夏休みに入りもうすぐ1週間になります。
小学生の子はこの夏全開に遊び回っています。
土曜日は地区の夏祭り、日曜日はお友達のお父さんに連れて行ってもらいプールへ
今日はお友達のお家へお泊まり。親がみていても羨ましいほどお友達と
遊び回っています。
それにしても小学生の子がいないだけで、我が家はひっそりとなってしまい
寂しいものだなー なんて感じている私です。中学生の子は自分の
部屋で好きな音楽を聞いているし、高校生はパソコンに向かっているし。
だんだん親との時間なんて減っていくんですね。

せっかく自分の時間があると思っても今特に読みたい本がなく
ちょっと手持ちぶさたを感じています。
仕方ない、仕事関連に目を通しておこうかな。
ではまた、おやすみなさい。
22 : 59 : 24 | 土曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つばめです | ホーム | つばめです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/661-0b67f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
