スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2011 / 03 / 11 ( Fri )
こんにちは!
花粉症の私は今年も予防ばっちり!だと思っていましたが・・・
先週はめずらしく風邪をひき、のろのろと暮らしていました。
おかげ様で今日は鼻水程度に治まってきました。
やはり、健康が一番ですね~!

つばめさんのブログを見てから、なんだか春を探したくなりうずうずしてます。
先日、プランターを持ち上げてのぞいてみました。
「まだかぁぁ」
だんごむしさんはまだまだでした。
もう少し♪ですね。

夜の読み聞かせが復活してきました。
だんごむしくんの宿題の時間と趣味の寝る前のマンガ、それからお父さんの帰宅時間やらだんごむしちゃんの送迎などが重なって
時間が上手く使えないでいました。
ひょっと手に取った「世界の民話」
もうほとんど全部読んだのだけど、今のだんごむし親子にはちょうどいい読みごごち♪
「そうそう♪そうなんだよねぇ」
と話を思い出しながら楽しむ5分間。
寝る前にほっとする心地よい時間。
これなら楽しく続けられそうです。
子どもに聞かせる世界の民話子どもに聞かせる世界の民話
(2000)
矢崎 源九郎

商品詳細を見る


      それではまた♡ 今日は小学校の下校見守り?パトロールかな?に行ってきます!
スポンサーサイト
13 : 35 : 36 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆様、地震のその後いかかですか? | ホーム | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/657-61dc0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
