スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2011 / 01 / 13 ( Thu )
こんにちは!
今日も冷たい風が吹いてきました。
毎晩の湯たんぽがかかせないだんごむし一家です(*^_^*)

さて、今週は新学期
夜の読み聞かせしなかったなぁ
実はだんごむしくんが宿題の「読書3冊」がんばってました。
なにか新しい本でも・・・と思うお母ちゃんですが・・・
本棚から選んで「これでよーし!!」の息子なのでした。
「100万回生きたねこ」
「ミクロフラニー危機一髪!」
後一冊はなんだっけ?
「100万回生きたねこ」は居間でくつろいで読んでいたので家族も興味津々♪
みんなであーだこーだ感想いいながら楽しみました♪

冬休みにだんごむしちゃんの部屋の模様替えをしました。
中学になってベッドを入れたので、勉強机の存在感ゼロの部屋になっていたんです。
ここにきて・・・思いきって変えてみるか~?となり
母娘で大胆チェンジ~!!
タンスをクローゼットに入れたらずいぶん広くなったうえに使い勝手もよくなって
今のところ、いい調子です♡
机の場所ひとつでやる気がちょーっぴりでできたかな。
ほんと、ちょーっぴりだけどその気持ちの変化が嬉しいこの頃です。

                ではまた♡
スポンサーサイト
13 : 32 : 21 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だんごむしです | ホーム | だんごむしです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/646-2c875b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
