スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2011 / 01 / 07 ( Fri )
こんにちは!
みなさん 年明けいかがお過ごしですか~?
私は前向きにエンジンかかってきましたよ(*^_^*)

今日のグッド&ニュー♪
なんと!!
(え~っ偶然っ♪)な出逢いが4つもありました。
すごい!幸せな気分です♡
幸せな気分にさせてくれる人の存在に感謝します。
私もそんな人になれたらいいなぁが今年の目標になりそうです。
もうひとつ嬉しいことがありました。
ずっと待っていた・・・心配もしていたのですが・・・
年賀状がさっき来ました~!!
20年前、初めて同じクラスですごした小さな仲間から♡
みんなだんだんと連絡し合わなくなってしまう中で、彼女だけは毎年送ってくれるのです。
かわいい家族が増えたのねぇ(*^_^*)よかった
今日は最高にいい気分(*^_^*)

お父ちゃんの帰宅時間が例年通り遅くなり、だんごむしくんの読み聞かせがお休み状態です。
そろそろ再会したいところ・・・曜日を木曜日から週末にかえてみようかなと思っています。
ヒックとドラゴンのシリーズにしようと密かに計画中です♪

           それではまた♡ 七草かゆの支度しよう♡
スポンサーサイト
15 : 08 : 42 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だんごむしです | ホーム | だんごむしです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/645-885f0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
