スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 12 / 30 ( Thu )
こんにちは!
私もすっかりご無沙汰してしまいました~
パソコンの調子が悪かったのもあって・・・
機械オンチのため自分ではとっても大変な思いをしました(パソコン得意だったらなんてことのないトラブルなんでしょうけど)

いろいろありました♪
しゃべりだしたらとまらないと思います(*^_^*)

今は年末のイベントを家族で楽しむのがなによりの幸せです♡

本はだんごむしくんのリクエストで
サンタクロースと小人たちサンタクロースと小人たち
(1982/11)
マウリ=クンナス

商品詳細を見る


この本も毎年読んでます。
私が好きなんですね~♡

もうずーっと前のこと・・・私の就職試験のとき
『子どもに「サンタクロースはいるの?」ときかれたらあなたはどう答えますか』という問いがあって
文にしなくちゃならなかったのですが、本当に苦労してかきあげたのを思い出します。

この本とは、お母ちゃんになってからの出逢いです。
子どもたちの夢をいっぱいふくらませてくれるすばらしい本だと思います。
今年もたくさんの子どもたちにこの本を読み聞かせしただんごむしです。
子どもたちの心のわくわくが伝わってきましたよ~!

それではまた♡
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!
良いお年を~♡
スポンサーサイト
16 : 59 : 52 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<だんごむしです | ホーム | しばらくぶりになります>>
コメント
----

我が家の長男は小学校5年生まで
サンタクロースの存在を信じていました。
サンタが実在しなくても、いるかもと
思えるそんな状況がいいなと
私は思います。
by: つばめです * 2010/12/30 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/644-b2153466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
