スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 11 / 11 ( Thu )
こんにちは!
今日は暖かくて気持ちがいいですね(*^_^*)
最近パソコンの調子がちょっと悪い?(壊れてる?)のでハラハラしながらやってます。

9日は4年生の市内音楽会・中学の三者面談・お弁当の日・だんごむしくんの誕生日・・・と盛りだくさんの一日でした。
おかあちゃんの頭の中は分刻み!
朝からせっせと働きました~
その日のだんごむしくんの日記には「4年生最大のイベント」と書いてありました。
誕生日だったこともあり、力をだしきってみんなと演奏してきただんごむしくんの心の中は感動で満たされていたのでしょうね(*^_^*)
おかあちゃんも嬉しく思いました。
朝、焼いておいたケーキの台にだんごむしお姉ちゃんがデコレーション♡
ろうそくは10本です。
二桁だなぁ~と成長を感じました。
「来年は11歳だから1本ね」とお姉ちゃんに言われてましたよ♡
ちなみに今度のお姉ちゃんの誕生日にはろうそく4本です(*^_^*)

読み聞かせは
ロバのシルベスターとまほうの小石 (児童図書館・絵本の部屋)ロバのシルベスターとまほうの小石 (児童図書館・絵本の部屋)
(2006/03)
ウィリアム スタイグ

商品詳細を見る


この本は親子で大好きです。
ろばの親子の表情がすごくいいです。
なんで石に変身してしまったの~?!って子どもたちはワクワクお話にひきこまれます。

                     それではまた♡
スポンサーサイト
13 : 37 : 40 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<だんごむしです | ホーム | ご無沙汰しています>>
コメント
----

9日は私も朝から時間刻みに行動しました。
残念ながら音楽祭あと少しで間に合わず・・・
仕方ないのでDVD購入し、後日のお楽しみにしています。
中学校の面談、自分もその日でした。
期末までまた中学生の勉強見守りにやきもきしそうです。
by: つばめです * 2010/11/11 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/636-74d56d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
