-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 10 / 25 ( Mon )
こんにちは!
秋はイベント続きですね~(*^_^*)
みなさん お疲れ様です

そろそろだんごむしくんの帰宅時間なので、急いで急いで!!

今年の夏は暑かったので、どうも体のほうが疲れ気味です。
きっと子どもたちもそうですよね。
なかなかパワフルに動けないお母ちゃん・・・計画立ててがんばろう♪
読み聞かせは木曜日。
もちろんもっとやってもいいけれど、自分に無理なくです。
「木曜日」と決めたことで、
「一か月読まなかったよ~とほほ」がなくなりました。
姉弟の習い事の関係で、お母ちゃんの一週間はあっという間にすぎていきます。
この辺で時間の使い方を振り返り、笑顔で楽しめるようにしたいです。

だんごむしくん♡ 帰宅です。
大好きなレマンのゴマパンと牛乳をほうばってるうちにパソコンやってます。
帰ってくると、おしゃべりいっぱいです~♡

                  それではまた♡
15 : 40 : 45 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月7日の読書会は延期(ごめんなさい) | ホーム | だんごむしです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/633-2a704d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
