スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 10 / 17 ( Sun )
こんにちは!
なかなかパソコンを開けないこの頃・・・
思い切ってパソコンに触れば、パソコンの調子が悪くて大騒ぎしちゃったりなのでした。

さて♪
今日はと思い、座ったところで、だんごむしくんが登場!!
「へちまやろうよ~っ」
お昼すぎ、ベランダまでのび、収穫したへちまを煮たんです。
鍋が冷めたら次の作業をしようねということになってます。
はぁ~っ。今日もじっくりパソコンできなそう。
急いで頑張ります!!

とげとげ★先生から教えていただいたゲーム、我が家では卵パックと黒大豆で遊んでいます。
初日はお母ちゃんもなかなかのものでしたが、一週間もすれば、だんごむしくんの天下です。
「なんで~!」
お母ちゃんは勝てません。
何度やっても勝てません。
「なんで~!」

水は音楽を聴いている―心とからだに共鳴する『水の結晶写真・83点』水は音楽を聴いている―心とからだに共鳴する『水の結晶写真・83点』
(2004/02)
江本 勝

商品詳細を見る


とげとげ★先生が「水からの伝言」を子どもたちに紹介してくれましたよね。
「水からの伝言」興味あったのですが、みつからず・・・
そして今回の「水は音楽を聴いている」に出逢いました。
水の結晶、不思議ですね~
この本を読むと、自分が様々なことから影響をうけていること・自分がまわりに影響をあたえていることを感じます。
(すべての現象は波動です)のことばにとても感動している私です。

         それではまた♡ へちまたわし作ってきます
スポンサーサイト
15 : 46 : 16 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だんごむしです | ホーム | 灯の川行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/632-a8ed2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
