スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんばんは
2010 / 10 / 03 ( Sun )
こんばんは。 ココナッツ子です。

先週の運動会でだんごむしさん、とげとげ先生にお会いして・・・

翌日の読書会のお誘いを受けていたのですが、ココナッツ太郎の少年野球の決勝戦と買い物で間に合いませんでした。   

ごめんなさい。


今日の地区の運動会ではつばめさんを見かけて。


あっ、ブログ!!と、パソコン開きました。

ずーっと書いていなかったので。

厳しい残暑もやっと通り過ぎて、過ごしやすい季節になってきましたね。
子供達の行事もお天気に恵まれて、ホッとしている私です。

読書から遠ざかってしまっている毎日に後ろめたいような・・・
久しぶりに図書館に行って、ちびナツのクラスの読み聞かせの本を選んできました。
木曜日、ドキドキしながら読み聞かせしま~す。
チビなつの話によると・・・   手ごわそうなお子ちゃまが大勢いるとのこと(笑)。頑張るぞ!!

最近、「忙しい、予定があかな~い!」が口ぐせになりつつあるココナッツ子。
「いけない、いけない、予定があって幸せだ!」と思うように心がけてはいるのですが。

幸せなことに、スケジュール帳はビッシリ。
アルバイトも退職者がでたため、出勤日数が増えて、でもアロマも!!やりたい!!のが本音なので、休日は自宅の部屋で提供させてもらってます。

アロマで癒す・・・  のではなく?自分がきっと癒されているんだと思います。
はっきり言って、技術なんてそんなに簡単に上達しないものですよね。

焦りや葛藤もかなりあり、でもお世話になった先生から焦らず、子育てをしつつそれがまた良い経験になるでしょう・・との言葉を頂きました。

自分も元気でなくっちゃ、できないよな~・・・

ということで??
今日は運動会でお疲れ気味のチビ達の足をモミモミしました。
特にチビ太郎は久しぶりのマッサージだったので、とても喜んでくれました。
やっぱり、まだちっちゃいな~・・と細い足を触って実感しちゃいました。

そして、自分の足ももみもみ。
やりにくいな~、と愚痴っていると二人がもみもみしてくれました。
嬉しいですよね、和みました。

母ちゃん、大喜びです・・・

明日からまた頑張ろう!!と活力がわいてきました。

 
バザー、柏原祭り、文化祭と参加していますので見かけたら声かけて下さいね!!

冬に向けて、免疫力アップ!!
オススメのエキナセアのハーブティーです。
フルーツなどどブレンドされているものは飲みやすいですよ。

お試しあ~れ!(早寝の習慣がついていて、思考力が鈍ってきました。)

アロマも11月はお試しできま~す。

ではでは、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
23 : 21 : 55 | 水曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<だんごむしです | ホーム | 第16回読書会ですよー>>
コメント
----

ココナッツ子さん 役員おつかれさま!!
いきいきと活動している姿をお見かけする度、「私もがんばらなくっちゃ♪」と思ってます
今日も久しぶりにパソコン開いたら、ココナッツ子さんの登場♡♡元気もらいました
by: だんごむし * 2010/10/04 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/629-cadc1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
