-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 09 / 13 ( Mon )
こんばんは☆彡
夜は涼しい風と虫の声・・・いい気持ちです♪
先週は新学期に入ってから一週間通しの学校。
だんだんお疲れモードの子どもたちです。
今日はとうとう学校お休みのだんごむしくんでした。
微熱でまぁ元気なのですが、無理しないほうがよさそうです。
みなさんも体大事にしてくださいね♡

以前ご紹介したマンガ「いのちの器」にまたまたはまっています!
だんごむしくんとブックオフにいって続きを仕入れてきました♪
ちょこちょこ読んでは(じーんっ・・・)と感動しています。
産婦人科の女医さんが主人公で、ほんと、人生ドラマチック♡
だんごむしちゃんが興味津々で覗きこんできます。
このマンガを見せていいものか~?
ちょっと刺激が多すぎ!?
でも・・・女同士いいかぁ~♡ なんて思って、考えてます。
読みたいって言ったら読ませちゃおう(*^_^*)

読み聞かせも読書も遠のいているだんごむしですが、秋の夜風を感じながら、一冊選んで開いてみようと思います。ファイト!!

                    それではまた♡
22 : 46 : 35 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中学校の運動会 | ホーム | だんごむしです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/625-31d44da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
