スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 09 / 01 ( Wed )
こんにちは!
今日は本当に久しぶりにパソコンを開きました♪
今年の夏は暑い!!
私も夏バテだったみたい・・・
ちょっと動いては休み…シャワーしたり昼寝したり。
なかなか疲れがとれず、中学の除草作業はお休みしてしまいました。
つばめさん、お疲れさまでした。お世話になりました。
その日は朝からはりきって支度してたのだけど、いきなり目がちかちかして気分が悪くなり
いつも元気すぎるお母ちゃんのその姿にだんごむしちゃんもびっくり。
だんごむしちゃんの友達まで心配してくれて・・・ありがとう。
結局、診察の結果たいしたこともなく(紫外線あたりすぎ?目に通じるところの血流が悪くなったとからしい?)
変わりなくすごしています。

だんごむしくんの宿題は手ごわかった~
夏の終わりの週末に姉が長野に行くので、一緒に行きたくってのだんごむしくんなのでした。
ところがなかなか宿題が進まず・・・
お母ちゃん、はらはらの毎日。
長野出発前々日、やった~♡ 宿題終了♡
だんごむしくん&お母ちゃんもおまけで長野に行けることになりました。
だんごむしちゃん「えー!!みんなも行くのー!一人で行きたかったのにぃ」
「お母さんは口うるさくしないで静かにしてね」の約束つきで親子で出発になりました。
長野はとっても涼しくて快適♪
「いのちの器」というマンガにすっかりはまってしまっただんごむし母ちゃんでした。

今日から新学期
引き渡し訓練のため、お仕事休んでゆったり過ごしてます。
さぁ新学期!スイッチいれてがんばるぞ~!

                  それではまた♡


スポンサーサイト
09 : 10 : 44 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<すみません | ホーム | だんごむしです>>
コメント
----

先日は夏休みの宿題の件で
大変お世話になりました。ありがとう。
なのにーやっぱりやっていない
課題があったわ‥‥
by: つばめです * 2010/09/03 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/622-b2f8b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
