スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 08 / 17 ( Tue )
こんにちは!
みなさん、夏休みのイベントを存分に楽しんでいることでしょうね~♡
我が家も大きなイベントが続きました。

だんごむしちゃんのコンクールを終えて
母も完全燃焼!やるだけやった感…この子たちに賞をあげたかった・・・
がくーんとだんごむしちゃんよりもうなだれてる私がいました・・・
「お母さんがみんなに賞をあげるよ(見えない賞だけどね)」ってだんごむしちゃんに熱く語ってしまいました。

だんごむしくんの長野ひとりお泊り
ぽか~んと穴があいたようで。
手がかかる人がいないから暇なんだけど、やる気がおきない。
「静かだね~」とみんな口ぐちにいってしまう。
こんな時にだんごむしちゃんとじっくり付き合おうと出かけたのだけど、なんかさみしい二人なのでした。
だんごむしちゃんはうらやましくもあって、本当にちょくちょく長野に電話してました。
だんごむしくんのほうは、釣り三昧!
ひとりお泊り満喫してきたようです♪

お母ちゃんは高速道路初運転!!
「ひゃぁ~怖かったぁ」
運転後は胃薬です。
お父ちゃんやらせてくれてありがとう。

仕事も夏休をとらせていただいて、夏ならではのまったりとした気分を味わってます。
今日は久しぶりに出勤。
私のメンターさんたちに元気をいっぱいもらってきましたよ♡

        
                    それではまた♡
スポンサーサイト
15 : 18 : 45 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だんごむしです | ホーム | だまっち 世代交代の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/621-0e5e8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
