fc2ブログ
ご無沙汰してます
2010 / 06 / 20 ( Sun )
こんばんは。
ご無沙汰しています。   ココナッツ子です。

といいつつ、今年度はだんごむし君と同じクラスになったり、懇談会帰りにつばめさんとお話したり、だまっち君と小夏が同じクラスだったり。

だださまとヤオコーでお会いしたり・・・  と嬉しい限りです。

PTAの役員をさせて頂いているので、学校に出没!している時間も多々あるんです~。

前回の読書会が、セラピストの学科試験と重なってしまいまして。

久しぶりに出席させていただこうと思っていたのですが、残念。

試験結果は6月下旬ということで、のん気に待っている状態です。

今回は、もしもアウト!!だったら、次回に頑張ろう・・・なんていう感じなんですよ。

同じ講座を受けていた友人達と、都合を合わせてアロマトリートメントの練習を続けています。

ずーっと仕事をしていなかったので、アルバイト再開しました。

週に3日ぐらいですが。

また機会があったら、予告もなしにふら~っと読書会に行ってしまおうかと・・・

ちなみに、アロマトリートメントの練習させていただける方、いらっしゃいましたら是非どうぞ~。

1時間30分ぐらい、全身を心をこめて(笑)トリートメントいたしま~す!!

ではでは、とびこみで書いてしまいましたが。

暑くなってきました。みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~。

あっ、湯船に一滴、ペパーミント精油を垂らしてマゼマゼして入浴すると、とても気持ちがよいですよ!

では、また!!
スポンサーサイト



22 : 45 : 09 | 月曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<だまっち 最近忙しいぞの巻 | ホーム | 無事開級式終わりました。>>
コメント
----

ココナッツ子さ~ん♡嬉しい登場です!
ペパーミント湯 この季節にぴったり♪やってみます(*^_^*)
読書会でおしゃべりしたいなぁ~♡
by: だんごむし * 2010/06/22 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

頑張っていらっしゃるんですね。
梅雨どき、仕方ないけど
この湿度の高さ結構しんどいです。
アロマの入浴いいですね。
今度詳しく教えていただきたいです。
by: つばめです * 2010/06/26 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/604-76a89c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |