スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無事開級式終わりました。
2010 / 06 / 16 ( Wed )
 やっと肩の荷が降りたという感じで今ほっとしています。
思いのほか多くの人の参加に感謝です。
だんごむしさんにもお会いし、お話ができて嬉しかったです。

講演内容も「おもてなしの心」に触れ、また異業種の方の活躍にも
刺激を受けました。講師の方がとてもバイタリティーのある方だったのも
新鮮な驚きでした。役員となり大変だけど、こんな機会でなければ
参加しなかったであろう貴重な時間を過ごせました。
今度は工場見学です。

先週末は高校生の保護者会があり、他の役員の方とお話する機会がありました。
初めに会ったときより、少し気持ちも砕けて、高校生の子供の事で互いに
情報交換することができました。

忙しい中でもこうやって人とのつながりが出来てくることに
嬉しさをかんじる私です。

スポンサーサイト
23 : 09 : 33 | 土曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ご無沙汰してます | ホーム | だんごむしです>>
コメント
----

大きな仕事お疲れ様でございました。
上の子が越境通学をしているのでお知らせ手紙も読んだのですが、あいにく仕事と重なり出席できませんでした。実りある講演のようでしたね。
時間が取れそうな時はつばめさんや、ダンゴ虫さんの顔を見にいきつつ、参加できればと思います。
by: はさみ * 2010/06/17 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

はさみさん
ありがとうございます。
励ましの言葉は本当にありがたいです。
ぜひ都合がつく日に参加お待ちしています。
by: つばめです * 2010/06/18 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

つばめさん おつかれさまです!
工場見学にも期待しちゃいますね~♪
今年は刺激いっぱいの年になりそうです(*^_^*)はさみさんもぜひ♡一緒に参加しましょう♡
by: だんごむし * 2010/06/22 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/603-28433001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
