-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だまっち 走るの巻
2010 / 06 / 14 ( Mon )
だまっち旦那です。
6/11は入間川小でミニバス大会。ボランティアに行ってきました。
学校に着くと3校の6年生が体育館にいまして、学校別に100人ずつ群れている様子はまるで、

『羊が群れている牧場の光景』

さて、スケジュール表を見貰うと、1枠20分の10枠を2つ同時に進めて、20試合を『200分で終わらせる。』
休み時間はありません。
私たちボランティアの仕事は先生と2人1組で、試合中コートを駆け回り、ボールを持って歩いたり、ぶつかったりした子がいたら、笛をピッとならす事です。
それはインターバルトレーニングそのまんまでして、今年は5人のボランティアさんで分け合いました。一人あたり4回、20分間のインターバルトレーニングをやることになります。

打ち合わせ中にトゲ先生登場。トゲ先生とファウルやトラベリングの話をさせて貰いましたが、コートでは笛をくわて本気に走っていて、その姿は正直スゲーと思いました。

残念ながら、柏原小学校の戦績は振るいませんでした。
でもとても良い試合を見せて貰ったと思います。
18 : 03 : 19 | 木曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<だんごむしです | ホーム | だまっち 校庭で・・・の巻>>
コメント
----

ミニバス大会のボランティア お疲れ様でした!大会前の放課後の練習、そして本番・・・6年生のたくましい成長にパワーをもらいます。ミニバス大会いいですね(*^_^*)
by: だんごむし * 2010/06/15 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

1年間前を思い出します。
子供達の頑張っている姿をみながら
自分もそこで走りたくなりますよね。
by: つばめです * 2010/06/18 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/601-898f7099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
