-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だまっち 初めてのボランティアの巻
2010 / 05 / 25 ( Tue )
昨日、だまっちは初めてのボランティアに参加してきました。
そのときの話です。
周りを見渡すと、委員会役員やPTA役員をされた方を良く見かけたとか。

以下、だまっちの話を膨らませた、だまっち旦那の想像の世界です。

「あのぉ、委員長をやっていた、あのだまっちさんですよねぇ。」
「えぇ、そうですけど。あ、委員長をしていた○○さんですね?」
「その通りですわ。おほほほほ。」「おほほほほ。」 (←誇張しています。)
「そういえば、あそこにいるお方は…」
「あぁ、前に役員をしていた△△さんじゃないですか。」
「本当ですわぁ。おほほほほ。」 (←誇張しています。)

「みなさま、お知り合い同士じゃ、ありませんか。おほほほほ。」 (←誇張しています。)

「あ、正面から誰か先生が歩いてきましたわぁ?」

「こんにちわぁ、あ、だまっちさんですねぇ。読書会、やりますからねぇ。」
「はぃ~・・・」

「いまのは誰先生?」
「トゲ先生。」
「あぁ、あの方がトゲ先生なんだぁ。」

おしまい
12 : 23 : 28 | 木曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんばんは | ホーム | だんごむしです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/591-16ea8328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
