スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まっちゃ
2010 / 05 / 23 ( Sun )
すみません
読書会の出欠の連絡をしそこなっていました。
アサーション、とても楽しみにしていたので
参加出来ず残念です

木曜の夜中に父ちゃんが帰ってきて
急遽、いろいろ予定が入ってしまいました。
朝のうちに連絡しようと思っていたのですが
いつもと異なる生活リズムですっかり抜けてしまって・・・

単身赴任を始めてもうすぐ2カ月だけど
父ちゃんにだいぶ変化があらわれました。
料理なんて全くしなかった人が
母ちゃんが料理すると横に来てじーっと見ています。
つくり方を参考にするそうです。
経済観念も主婦に近くなって
前の父ちゃんからは想像できないほど

そんな父ちゃんですが
夕方に単身赴任先へ向かって帰りました
家を出る瞬間、ちょっとその辺へ行ってくる感覚で
自然と ”行ってきまーす” というので
みんなで笑ってしまいました
いろいろと頑張っているようなので
もっともっと父ちゃんのことを家族でサポートしないといけないな
と感じた週末でした。

ではでは、読書会の報告を楽しみにしていますね
スポンサーサイト
18 : 45 : 18 | 土曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<だんごむしです | ホーム | だまっち ボランティアの巻>>
コメント
----

まっちゃさん 父ちゃんとの週末 よかったね~\(^o^)/私まで幸せな気持ちになりました♡
by: だんごむし * 2010/05/24 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/588-3880dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
