-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんばんは
2010 / 05 / 16 ( Sun )
先週中学校の役員引き継ぎを受け、今膨大な資料に囲まれ
煮詰まっているつばめです。
いやー、だまっちさんってすごい!
こんな大変なお仕事を2年も続けられて、頭が下がる思いです。
どこからどうしていいやら、今度よいアドバイスお願いします。
さしあたって開級式、どうなることやら。
不安いっぱい、仕事の進め方がわからないよ~

さて世間はどきどき、わくわくの家庭訪問週間ですね。
我が家も明日午後1番になっています。
子供が今から飼い犬をみせようかな、先生と一緒に帰ってこようかな
などど落ち着かない様子です。
親もとげとげ先生の時もそうですが、自分より若い先生は
どう対応していいかちょっとテンション上がっちゃいます。

では明日を楽しみにして、今回はこのへんで失礼します。

20 : 42 : 44 | 土曜日のかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<だんごむしです | ホーム | だんごむしです>>
コメント
----

資料もそうですけど、役員の他に前役員さん、PTAさん、学校の先生方などと良くコミュニケーションをとっていたようです。
by: だまっち旦那 * 2010/05/17 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

役員引き継ぎ お疲れ様です
みんなでやっていきましょう(*^_^*)
by: だんごむし * 2010/05/17 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

家庭訪問、役員スタートといろいろ大変なようですが、つばめさんならきっとうまく乗り切れるって思ってるよ。私も陰ながら応援しているわ。
by: はさみ * 2010/05/17 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆様のあたたかなコメント
とーっても励みになりました。
さっそく開級式にむけて
準備始めますね。
by: つばめです * 2010/05/20 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/582-8c419d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
