-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんごむしです
2010 / 05 / 12 ( Wed )
こんにちは!
今週も水曜日に登場です。
変わりやすいお天気に強い風・・・家庭訪問も大変ですね!とげ★先生頑張ってください!
うちのだんごむしくんもこんな陽気から喘息がおこり、今日は学校お休みしました。
明日は環境センター見学なので、行けるといいなと思っています。

昨日は家庭訪問でした。
先生とお話する中で、ハッと気づくことやなるほどとうなずくことがいっぱいありました。
たぶん、普段ぼんやりと心配に思っていたことが、先生のお話から「そうだ!」と明確にみえてきたのです。
親子の課題ができました(*^_^*)

この頃のだんごむしおかあちゃんの大事な本は
「心の基地はおかあさん」です。
~親の後ろ姿を見て子どもは育つものである~平井先生の言葉に励まされます。


                   それではまた♡

15 : 53 : 05 | 日曜日のかあちゃん その2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんばんは | ホーム | だまっち 単位の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaachandokushokai.blog59.fc2.com/tb.php/581-67e9b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
